ガタンゴトン〜
 ガタンゴトン〜
  ガタンゴトン〜
大阪阪急百貨店で大人ランチありましたぁ
 注文してからドキドキワクワクで
  きたぁ~🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
阪急電車京都線の京とれいん雅洛
 大きな扇におしゃれなもみじがデザイン
  されていましたぁ~素敵です
大人ランチと子供ランチの2種類があり
 私は大人ランチを注文しました✨
  めっちゃ嬉しくて\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
ステーキ、海老フライ、サラダ
 カニクリームコロッケ、ビーフシチュー
  いちごソフトクリーム、コーヒー
ボリューム満点で2200円でしたぁ
 大人なのにお子さまランチ食べれて
  最高に幸せだったよ~MOGUMOGUMOGU



    共に未来へ Team  Gurren💖

 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部