ピクミンブルーム頑張ってますか???

山ピクミンGetのために大阪万博公園へ

行ってきましたぁ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

万博公園の中の三角山と言う場所に行きます

大阪モノレールの万博記念公園駅おりたら

すぐに太陽の塔が見えましたぁ

中に入るとジャ〜ン 凄い存在感です

真横を歩きましたぁ

ちゃんと後ろ姿もGetしました

お花がきれいでした

まだ着かない(´;ω;`) 遠い・・・

三角山まであと少しかぁ

足が疲れてヤバイ

え〜ここ行くんですか❓ ちょっと怖い

何とか渡れたら階段❓

どこまで進むのかな❓


ピクミンの画面みたら山マークでた

ここが三角山❓ 着いたぁ~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

本日の探知機使ったけどだめでした

山以外もあったからでません

コインで2回まわせるのでチャレンジ

しましたがでませんでした~(´;ω;`)

場所わかったからライフログで

チャレンジします(笑)

ひょうたん池には鯉がいました

大好きな彼岸花が咲いてましたぁ

赤色と白色綺麗だったよ

帰りの電車の中でライフログ(笑)

なかなかでません

めげずにチャレンジです

山ピクミンは赤青黄いるらしいです

やった~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ 黄色い山ピクミンGet

いらっしゃいませ💖 よろしくだよ💖

赤と青もそろえたいです♪

先日、本物の山登ったけど山ピクミン

全くでなくて残念でした

調べて行かなきゃだめだね~

万博公園の中の三角山でGetできたのは

嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💗

またチャレンジ頑張るじぇ~🌻

共に未来へ Team Gurren🌠