こんばんは🍹

先日のモンハンライズ

グレン団の仲間と遊びましたぁ

からてかさん ふとしさん

いつもありがとございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

インしようとライズ手に持ち

更新 ダウンロード 更新 更新 更新❓

1時間以上かかりました(笑)

めまいなったらゲームでけへん

健康第一で頑張りたいと思います

テオにゃん

熱い戦いでした

どぉ〜ん└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」気持ちよく発射

やったぁ~👍

からてかさんが連れてきたラージャン

落とし物拾っときますね

みんな頑張ってる

すみっこで応援してました(笑)

やったぁ~ なんか野良の人も

隣でポーズしてくれてた気がする

みんな友達になるモンハンライズ👍

さくさくクエストありがと〜

久しぶりでビューンってやつ

やり方わからないから走る

お見事〜楽しかったぁ

また遊んでください~⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

共に未来へ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠✨
  
  Team Gurren🌵