こんにちは🌟
  
アイスボーン頑張ってますか❓

今日はアステラの集会所にある

五匹の竜の間の物語をしょうかいします

何故かメインキャラでは入れなかったので

サブありす♪ちゃんでレッツゴー(笑)


アイスボーンおとぎ話の考察

ぐぐったらなんか書いてた

一緒に読んで見ましょ୧(^ 〰 ^)୨

白いせかいとは渡りの凍て地かもしれません

海と空をつくりだしたのが古龍達なのです

五匹の古龍は渡りの凍て地からとびだして

海の真ん中にそれぞれの体を島の一部に

変えたのでした

1期団が派遣されるずっと前に新大陸を

目指した冒険家がいたのです

戻った青年が無言なのは五匹の竜は

新大陸に姿をかえていたから悲しみの無言

なのかもしれません

渡りの凍て地をでて五匹の古龍の死で

1つの大陸を新たに生み出したのです

永遠の時だった新大陸に時の流れが始まり

循環を始めたのです

ここで新大陸のルーツから

1万回の朝が過ぎたとされているから

10000日を1年で割ると

新大陸形成から約27年間の時間が

過ぎていると考察されました

五匹の竜の正体は

  陸 ゾラマグダラオス

  山 ジエンモーラン

  湖 ダラアマデュラ

  森 アンイシュワルダ

  青い星 ゼノジーヴァ

   SACHIさんから情報いただきました
    
      Team Gurren🌵 共に未来へ