こんにちは🌺

MHFフロンティアは

私にとって最高のゲームでした🍹

素晴らしいこだわりのある素敵なラスタ達

1人で遊ぶ事の多かった私には

かけがえのない存在でした





pancolaさんラスタは笛さんです✨

存在感がはんぱなかったです(笑)✨





カフカさんラスタはかわいい片手剣です✨




K.Kさんラスタは ありがとうのラスタです✨

防具の頭文字を繋げてありがとうにしてくれた




葵さんラスタは白いアヒルちゃんです✨




真辛面さんラスタは可愛い服きてました✨




蒼さんラスタは8年間借り続けたラスタです✨




meiさんラスタは 可愛く服をよく

かえてくれてました✨




風香さんラスタは元気に飛んで攻撃してた✨




NEKOさんラスタは片手剣でしたが金アヒルを

とったのでおねだりしてかえてもらった✨




くまさんラスタはガンランスです✨




Dianaさんラスタはきれいなおねえさん✨




kijiさんラスタは鶴のアヒルちゃんです✨
   



まつたけロボさんラスタはアイルーフェイス✨




ペレットさんラスタは状態異常ばっちり✨




Collonさんラスタはアヒル界アイドルの

白いアヒルちゃん✨




ぼのぼのさんラスタはイノシシちゃん✨




くーたさんと遊んだ時顔がアヒルだった✨

めちゃウケたのを思い出します✨




斜めドラムさんラスタは足が長くてかっこいい✨




かつやさんラスタは笛さんラスタです✨




五右衛門さんラスタは片手剣です✨




VANGALさんラスタは片手剣です✨




dandelionさんラスタは片手剣です✨




anriさんラスタは最初太刀だったけど

途中からガンランスにしてくれたよ✨




姫乃さんラスタはやっぱり弓でした✨




ぷりんさんラスタは白いアヒルちゃん✨




mattnnnさんラスタは片手剣です✨




玲奈さんラスタは最初太刀でした✨

途中からアヒルちゃんになりました✨




サクヤさんラスタは片手剣です✨

最初面白いかぶりものしてました✨




アレさんとご一緒した時✨

ガンランスの威力が凄かったのを覚えてる✨




スピットさんラスタは片手剣です✨




たくさんのラスタ達🍹

いつも助けてくれてありがとうございました

はやくラスタと遊びたいんですが

MHF続編まだですか❓


つ づ く \(๑╹◡╹๑)ノ♬