おはようございます✨

アイルーカレー食べよ食べよ👍

アイルーの目にキャンディチーズ使ったら

ぴったりうまくまとまりましたぁ

モンハンのアイルーに似てきたようです(ΦωΦ)

今日も元気に頑張りたいと思います🍮



MHFのフロンティアでは

たくさんのお知り合いのラスタを借りて

一緒にクエストいって楽しかったです✨

今回はガスラバズラの写真ばかり集めました🌿

超毒攻撃すごかったですね

もぐらたたきもまたやりたいなぁ(笑)

さて素敵なラスタ様の紹介です┏(^0^)┛🥂




カフカさんラスタかりて遊んだよ🚂



スピットさんラスタかりて遊んだよ🚂



ミカ兄さんラスタかりて遊んだよ🚂



K.Kさんラスタかりて遊んだよ🚂



フェニックスさんラスタかりて遊んだよ🚂



☆歩美☆(にぃにぃ)ラスタかりて遊んだよ🚂



にゃくさんラスタかりて遊んだよ🚂



kijiさんラスタかりて遊んだよ🚂



なおさんラスタかりて遊んだよ🚂



かつやさんラスタかりて遊んだよ🚂



龍さんラスタかりて遊んだよ🚂



Collonさんラスタかりて遊んだよ🚂



エビちゃんラスタかりて遊んだよ🚂



平蜘蛛さんラスタかりて遊んだよ🚂




たくさん頑張ってくれた心強いラスタ様

やっぱりお知り合いのラスタかりるのは

いいんですよね💗

あっ○○さん頑張ってくれたぁ

とか見ていて楽しかったです❤️💛💙

ありがとうございましたぁ

つ づ く (๑╹◡╹๑)ノ♬