こんにちは🚂

MHFフロンティア(。◕‿◕。)。*゚💕

アヒルに癒やされて💗

ラスタに勇気と元気をもらい💝

楽しく遊べたゲームでした💖

最近キャラごはんにはまっていて✨

アヒルちゃんやネコちゃんが🌺🌿

食卓に登場する事が多くなったので(笑)

今日も1つペタリ(≧▽≦)👍




MHFフロンティアでは

たくさんのラスタ様をかりて

いろんなクエストに行きました✨

素材みなさん受けとってくれてたでしょうか❓

なるべくいい素材を借りたお礼にと

テンイモンスター頑張ってました(笑)

今回はハルドメルグの画像ばかり集めました




斜めドラムさんラスタかりて遊んだよ🍮



五右衛門さんラスタかりて遊んだよ🍮



かつやさんラスタかりて遊んだよ🍮



tomotan17さんラスタかりて遊んだよ🍮



code.Yさんラスタかりて遊んだよ🍮



metisさんラスタかりて遊んだよ🍮



蓮華さんラスタかりて遊んだよ🍮



えうてさんラスタかりて遊んだよ🍮



ぷりんさんラスタかりて遊んだよ🍮



うずらさんラスタかりて遊んだよ🍮



朝海さんラスタかりて遊んだよ🍮



りなさんラスタかりて遊んだよ🍮



K.Kさんラスタかりて遊んだよ🍮



meiさんラスタかりて遊んだよ🍮



たくさんの素敵なラスタ様🚀🚀🚀

一緒に頑張ってくれてありがとうございました

つ づ く (๑╹◡╹๑)ノ♬