こんにちわ〜(*ノ・ω・)ノ♫

汗かくから水分とらなきゃってがぶ飲みして

胃がパンパンになってるんですが

助けてください(ミ●﹏☉ミ)

昨日ご飯たけたので開けてみたら

MHFグークのアヒルちゃんがいてました

ほかほかです(笑)

見つかったら怒られそうな予感・・・

ざっくりまぜときましたぁ

ちゃんと目に使った海苔はお口の中へ👍

証拠隠滅できましたぁ┏(^0^)┛



今日もMHFラスタかりて遊んだよ✨

いろんなアヒルちゃんに変身して

ラスタ様の紹介をしたいと思います💖




K.Kさんラスタかりて遊んだよ🍉

白いアヒルちゃんでご一緒しましたぁ



カフカさんラスタかりて遊んだよ🍉

ランポスアヒルちゃんでご一緒しましたぁ



金アヒルのNEKOさんラスタかりて遊んだよ🍉

赤インコアヒルでご一緒しましたぁ



REIYAさんラスタかりて遊んだよ🍉

水色アヒルでご一緒しましたぁ



平蜘蛛さんラスタかりて遊んだよ🍉

水色しましまアヒルでご一緒しましたぁ



tomotan17さんラスタかりて遊んだよ🍉

鶴アヒルでご一緒しましたぁ



まちころさんラスタかりて遊んだよ🍉

オレンジアヒルでご一緒しましたぁ



左官さんラスタかりて遊んだよ🍉

赤茶アヒルでご一緒しましたぁ



linさんラスタかりて遊んだよ🍉

青色オウムアヒルでご一緒しましたぁ



荒鬼凶丸さんラスタかりて遊んだよ🍉

緑カモアヒルでご一緒しましたぁ



風香さんラスタかりて遊んだよ🍉

ピンクアヒルでご一緒しましたぁ



くーたさんラスタかりて遊んだよ🍉

黄緑しましまアヒルでご一緒しましたぁ



くまさんラスタかりて遊んだよ🍉

ドスイーオスアヒルでご一緒しましたぁ



kanonさんラスタかりて遊んだよ🍉

薄紫アヒルでご一緒しましたぁ



みんなこだわりのある素晴らしいラスタ様です

一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

つ づ く \(๑╹◡╹๑)ノ♬