おはようございます🍹

スイカの天ぷらにチャレンジしてみました

グークちゃんは大喜びでした(。◕‿◕。)ノ♪

油ハネもなくカラッと美味しくできました

食べてみた感想は🍉は冷たいのが好き

って感じでした(大爆笑)

まず食べるのに手と口が油まみれになる

お口にリップグロスいりません

新しいチャレンジ楽しかったです👍




MHFでは たくさんのラスタをかりて

色々なクエストに行きました✌️

今日は大好きなテンイアクラばかり

写真集めましたぁ(*˘︶˘*).。*💖

素敵なラスタ様の紹介です




理沙さんラスタかりて遊んだよ🚂



✝ニャルコ✝さんラスタかりて遊んだよ🚂



アセルスさんラスタかりて遊んだよ🚂



うなさんラスタかりて遊んだよ🚂



るんさんラスタかりて遊んだよ🚂



☆りゅかりん☆さんラスタかりて遊んだよ🚂



ルーシーさんラスタかりて遊んだよ🚂



走る幽霊さんラスタかりて遊んだよ🚂



四十路街道さんラスタかりて遊んだよ🚂



玲奈さんラスタかりて遊んだよ🚂



MIKIさんラスタかりて遊んだよ🚂



タローUさんラスタかりて遊んだよ🚂



kijiさんラスタかりて遊んだよ🚂



チルカさんラスタかりて遊んだよ🚂



みんなこだわりの素晴らしいラスタ様です

一緒に頑張ってくれてありがとうでした

つ づ く (๑╹◡╹๑)ノ♬