こんにちは(≧▽≦)👍

MHFのアヒルちゃんのカレー

ぽっちゃりしようとごはんが多めに

なってしまいました(大爆笑)

フロンティアのアヒルちゃんの癒やし

素晴らしかったです

またゲームの中で会えると信じてるよ

ラスタかりて遊んだよ<(。◕‿◕。)>

はじまりはじまり~💖
 


白いアヒル
 グァーグァーグーク
  平蜘蛛さんラスタかりて遊んだよ


ランポスアヒル
 ワァーワァーグーク
  Iinさんラスタかりて遊んだよ


赤インコアヒル
 ガァーガァーグーク
  dandelionさんラスタと遊んだよ


水色アヒル
 クカカカカグーク
  まちころさんラスタかりて遊んだよ
 

水色しましまアヒル
 ヒャーヒャーグーク
  カフカさんラスタかりて遊んだよ
  

鶴アヒル
 キョロキョログーク
  からてかさんラスタかりて遊んだよ
  

オレンジアヒル
 クエックエッグーク
  Collonさんラスタかりて遊んだよ
  

赤茶アヒル
 キョェキョェグーク
  雪さん女の子のラスタかりて遊んだよ


青色オウムアヒル
 ピャーピャーグーク
  Pollux.Muさんラスタかりて遊んだよ


緑のカモアヒル
 ワイワイグーク
  ☆あゆみ☆さんラスタかりて遊んだよ


ピンク色アヒル
 カァーカァーグーク
  code.Yさんラスタかりて遊んだよ


黄緑色しましまアヒル
 ギャオギャオグーク
  とまとさんラスタかりて遊んだよ


ドスイーオスアヒル
 ギャアギャアグーク
  はにわさんラスタかりて遊んだよ


うすむらさきアヒル
 ピェーピェーグーク
  めーめーラスタかりて遊んだよ



MHFでつくれたアヒルちゃんの笛14種類

お気に入りはピンク色の

カァーカァーグーク笛だったよ💗

楽しかったなぁ    

             お わ り