家の姉も申しております。皆普通の人達は騙されるなと言います。貴方達の演技性パーソナリティー障害虚言癖自己愛性ナルシストの自己中極まりない迷惑他害行為に呆れて都度姉は迎えにきてくれて居たのに。それすら妨害して手遅れに。警察も救急車も呼べないって…。人間じゃ無い🧑亭主のする事にふざけるな❗️等という嫁はだな⁉️嫁は奴隷か⁉️女中か⁉️何でも話し合いをしてだな⁉️話等一方通行。恵美子は会話が一方通行⁉️お前がな。恵美子も色々な人と付き合ってさ👦大きなお世話多大なる迷惑👦。あたしが選ぶ。付き合う人。嫌からは離れたいのちあだのこだの言う必要性もない事聞かれるだけでウザい小学生以下なのにウザ絡み。半グレ馬鹿丸出し🤣