信じられるのは普通は自分のみだろ⁉️構ってちゃん達⁉️約束はちゃんと守るよ⁉️あたしあんた1番に不要☝️要らないとハッキリ拒否したよね⁉️お友達になって下さいと隣のクラスのベランダから、赤面して登場した時点でおかしい😂普通は同じクラスの子と先ず友達になり弁当一緒に食べて色々教えて貰うの。あんた要らないし…。あたし皆と一緒に弁当食べたい🍱朝早く自分で弁当作ってるから🍙ハッキリキッパリ断ってる。やんわり普通に言ってもどう言っても話が全く通じない。他人の生活リズムの妨害辞めない1人で居られない。執着人、ヤキモチ、嫉妬心…。あま市にとって害だから。足引っ張るだけの妨害者と直ぐ解る。あたしは嫌だからダスキン業務用神沢静子に頼んでやらせたの。教えて教えて⁉️保険もダスキンも、内職も、代筆も教えなくても普通の人は自分で覚える👦あんた何度教えても解らないと嘘ばかりついて他人の仕事迄やらせるテイカー山本岳史甘ったれクズどう双子か⁉️統合失調症か⁉️分裂病か⁉️頭おかしいあんたの回路⁉️伝染、感染するから来ないで‼️カンジダ禁🈲水虫🈲歯周病🈲感染源持ち込まないで‼️不法侵入者❗️反社会性パーソナリティー障害