夜夜中にフーバリング繰り返しては、あたしの眼に何度も何度も注射して💉くれましたね⁉️貴女。あたしの眼の👀輝き子供達の眼の輝き、✨感性、知性、脳神経回路🧠自分には無いから傷付けまくりましたよね⁉️だからあたし達は喘息や中核心筋梗塞他、神経難病になりました。回復予後❤️‍🩹見込めない程彩乃が苦しいと言ってるのに救急搬送させない110通報させない119番通報させないで
脳神経迄損傷させ鬱暇ようにし😪鬱病だから⁉️あたしがあだがおかしい人だから⁉️あんた等がやった事。あんた等が頭おかしいと皆解ってる。バレずとも観る人が見れば、聞く人が聞けばあんた等では交渉契約不成立。何の権利も権限も無いのに。認証欲求と支配欲のみの泥棒一族。中国韓流孤児達の手口