あんた等のせいでメンタル崩壊脳神経損傷内部障害背負わされた障害者はたまったもんじゃ無い‼️他人の命の重要性すら学ばせていない馬鹿親、猛毒親の子達はまた有害者‼️害にしかなっていない❗️古い考え古い価値観、いい加減に更新したら⁉️普通に子供が具合悪ければ仕事は休む。仕事の代わりは五万と居る。子供の命、子育て、未来の子達の育成、人を育てる事の方が重要視。当たり前の事。パーソナリティーに問題有り過ぎるから不適切な言動ばかり繰り返す。大迷惑。あんたにあたしの個人情報、いちいち言う必要性全く無い。友達でも無い。知人でも無い只の何処の誰とも知れない頭のおかしな奴天涯孤独だから誰からも教えて貰えない。ママ友も作れない。あんたの価値観正規正論誰も合わない。中身が全く無い。1人で居られない見捨てられ不安だから離れない。受け入れられない。攻撃性鬱認知症。他人の命の方が重要。あたしはずっと他人の命を守る仕事。子供達の安心安全圏内管理が普通の母親のする仕事あんた等皆基地外。子供が3人居たら3人分働く⁉️生活保護でも充分。それ受けずとも児童手当、育成手当で充分子供が小さい間は働かない。山本岳史の母親も一族も皆自己都合な言動と身勝手な他人の悪口ばかり他者攻撃嫌だから皆人が離れてるの解らない可哀想😢あんたがいくら割り込もうか、めくろうがあたしとの信頼関係は壊せな。ママ友もお客様達も。皆積み重ねてきた信頼関係も実績もお金では買えない。あんた等我利我利だから付き合えない普通に。あたしはあんたの奴隷では無い。子供を1人の人として尊重出来ない。ありのままのその人を観れば具合が悪いから良いよと気遣い出来るのが普通の大人🤣あんたバブ子だから会話全く噛み合わない。不誠実過ぎて合わないの。最初から。可哀想な人。疲れ果てるから近寄らないで暇人。一生ゲームして居て。わざわざ自慢しに近寄らないで良いから🆗縁切りしてるのに、恵美子他人って切れないよ⁉️真っ先にあんたと山本岳史、勝見はストーカーDV。悪性で害があるから付き合えない普通にストーカーDV。クラスターB群。自分の親に旦那に相手にして貰って。欲求不満人達。浮気性