平成4年8月18日第3子正確には第4子出産後、帰宅して直ぐに110番通報又は119番通報又は姉や兄や父母、育ての親に電話が出来て居たなら…。


帰宅すると、何の責任も取れない金も無い老夫婦と水商売の息子 たかり屋一族の為離婚届けを直ぐに出せず、父母や姉や育ての親に電話ができて居たなら…。


あたしと子供達3人だけの家、ワンオペ育児で産後1人では買い物も行けない上の子2人のケアも居ない…。直ぐにおかしいと思った。実家に帰るのが普通なのに、あたしの親、姉兄や友達、育ての親の元に行かせない程のフレネミーからの攻撃


マタハラ、モラハラ、セクハラ、パワハラ親父は明治生まれの勝見家の一族。又、直ぐに職場の上司が家に入って来たり、フレネミーに入ってこられたら…。トトを組む卑怯者のパートナーの餌食になったら…。自分の敵とみなすと反撃に出て来る為まともな会話が成立しない。自己愛性パーソナリティー障害、境界性パーソナリティー障害の身勝手我儘ご都合病の、見捨てられ不安の依存症の人々。まともな側がガスライティングされては、自己陶酔出来ない奴等の餌食になってしまう。何やらガサゴソ最初から何の責任も取れない癖して家の中を散らかして出て行った⁈⁈⁈なぜ外と接触を絶たせ、子供達を成長させずに殺すのか⁉️人間では無い奴等。ガスライティングされたら寝てる間に何かされたら、子供達が具合悪い時や留守番時に襲われたらと…。ざわめきだし…背後から寒気がした。何やら殺気を感じる。彼等にNOという言葉を吐いたら殺されかねない。その日に避難しないと翌日はガスライティングや、子育てや授乳に専念したいあたしにとって…理不尽な要求ばかりのクレクレ星人達に構ってらんない構わなきゃ発狂又は、誘拐又は子供達が虐待されてしまう😭


姉に父母に連絡が遅れ、110番通報も119番通報も遅れ、避難が出来なかった。


その日、あたしは襲われてしまった。

あたしの直感は当たった。家に閉じ込められて鬱になったら身動きが全く取れなくなってしまう…。モラハラDVの有害な人達からは一刻も早く逃げ出さなきゃな、緊急事態宣言。次からは次から捲し立てるパワハラからは避難出来なくなる。今迄もフレネミーの攻撃により実家や育ての親に会えなくて、何かしら問題ばかり起き振り回されっぱなしで疲弊させられては身が持たないと思った。ガスライティングされ続けて鬱になり、抜け出せずモラハラを受け続けて来た事。あたしに対してだけは馬鹿にして見下した態度で…次女の時も生まれる日迄働き、息子の時も生まれる迄働き、産休と育休取る等認めないだろうと…。100言われたうち一返しても鬱になる程疲弊する程捲し立て論破して逃げるか⁉️暴力又は、家の中引っ掻き回しては怒鳴る声を子供達には聞かせたく無い。暴れられたらアウト。アルコール依存症の人からは1日でも早く避難しなければ…。生活が成り立たなく足引っ張られるばかり。自立出来てる人を依存させる為…。あたし達が居なければ生きれないでしょう的な支配下におきたいだけの認証欲求と支配欲のみのマウント取りゴリラから仕事しろと言われては逃げきれない。今迄も支配、操作、洗脳、搾取したいから、あたしの私生活の妨害ばかり、子供達とあたしとの時間にヤキモチ焼く人達。散歩したら、家族時間を持たせないよう、他の友達と遊ばせないよう、ホコリまみれにしたり…子育て中に外から人等入って来られては…。あの時、病院に入院する前に、入院中に、虐待に気付いたのに次女が斜視になって居た。長所は病院内でお漏らしして、言えなかった。言葉が遅いのでは無く、言わせないように押し付ける過干渉と過保護、支配下に置きたい毒親の洗脳、支配、操作、子供達の病院食や冷蔵庫の中身迄搾取する為に、家に立ち入る老害夫婦おんぶお化けその息子モラオ…。フレネミーもテイカーそのもの。ダスキンの上司もテイカー。有害物ばかり。あたしと子供達の安心安全圏に1日でも早く避難し中減れば…。寒気がした🥶何かでミルクの準備や他の事をしている間に人が入って来たらアウト…。コレからは育ての親の所で、姉達とあたしの両親と、あたし達の財産を権利を侵害されないように暮らしたいと心から願った。