何気ない日常も素敵な一枚に…♪

何気ない日常も素敵な一枚に…♪

毎日の生活の中で
心にとまったものを
一枚の写真に残せたらいぃなぁ~♡

Amebaでブログを始めよう!

 

 

新しくブログはじめました♪ニコニコ

 

雑貨やお花が好きで

 

一人で飾ってはニヤニヤしてますw(`-ω-´)

 

毎日の生活の中で

 

感じた事を書き留めていきたいと思ってます。

 

よろしくお願いしま~す♪バイバイ

 

 

 

ブログ表紙のお花。。。

 

近くの花屋さんで見つけてひとめぼれハートsao☆

 

帰ってとりあえず洗い桶につけてますw笑

 

ドライフラワーが好きなので

 

可愛くなるといぃなぁ~るん

 

さぁ~どこに飾ろうかなぁ・・・♡aya