はじめまして♪ 新しくブログはじめました♪ 雑貨やお花が好きで 一人で飾ってはニヤニヤしてますw 毎日の生活の中で 感じた事を書き留めていきたいと思ってます。 よろしくお願いしま~す♪ ブログ表紙のお花。。。 近くの花屋さんで見つけてひとめぼれ 帰ってとりあえず洗い桶につけてますw笑 ドライフラワーが好きなので 可愛くなるといぃなぁ~ さぁ~どこに飾ろうかなぁ・・・♡