ハワイ渡航歴20回か30回か忘れましたが、

昔は本当にたくさん行っていました。笑

学生時代は語学留学経験も^ ^

今回は5年ぶりに3歳0ヶ月息子と母と一緒に!

途中からは友人ファミリーも一緒に!

7泊9日のハワイ旅してきました♡

 

「3歳息子と初子連れハワイ⑦今回のホテルOutrigger Reef Waikiki Beach♡」


今回のホテルはアウトリガーリーフワイキキビーチ!!

 
これ曇っているときに撮影したからなんか微妙なんだけど。笑
一応オーシャンビューです!オーシャンフロントではないけれど
めちゃくちゃ十分すぎるーーーーー
 

 

真下はプールです♪

 

 

お部屋はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 


2023年に改装したホテルだからとっても綺麗!

何と言っても立地も最高すぎた。

私は今までほぼほぼクヒオストリートにあるホテルに滞在していたから

今回はまたいつもと違い最高でしたーーー

 

そして、息子は爆睡。

 

 

私も寝ようよ思ったけど、荷物の整理などをしたり、

こんなこと↓

していたらラウンジの時間になって・・・

結局仮眠出来ずでしたー

 

 
これ成田空港で購入したお品。
免税だし、国内と比べて値上がり前で3-4万円お安く買えた!
お買い物予定はほんとーになかったんだけど、
私が色々見ていると息子と外に居たはずの母がやってきて
いつものごとく10秒くらいでこれ買いまーす♪って。笑
 
そしたら、私も「いーやんそれー!私も買おうかなー」
母「買い買いーーー」
ってな流れです。楽しいショッピングでしたー
 
っていう感じで、息子が起きたので
今回の旅でとっても楽しみにしていらクラブラウンジへ⭐︎