ハワイ渡航歴20回か30回か忘れましたが、

 昔は本当にたくさん行っていました。笑

学生時代は語学留学経験も^ ^

今回は5年ぶりに3歳0ヶ月息子と母と一緒に!

途中からは友人ファミリーも一緒に!

7泊9日のハワイ旅してきました♡

 

「3歳息子と初子連れハワイ⑥ホテルに荷物を預けてワイキキお散歩♡」

 

ホテル到着〜

 

息子がダイナソーダイナソーっていうから取り敢え記念撮影となる。笑

 

 

荷物を預けてチェックインもして、

お部屋の準備ができるまでワイキキをお散歩♪

 

行きたかったお店がホテルの近くにあったから入ったよー

お隣同志にあった、SoHa・SoHa keiki

可愛かったーーー

 

 

仕事へ向かう友人とはここで解散!なんだけど、

息子はこの様子、超べったりでした。笑

 

 

 

DFSの1階のみのぞいて見たり、
ROSSのぞいて見たり、
ホノルルクッキーカンパニーのぞいて試食して、母がお買い物したりしていたら

ホテルから電話があってお部屋へ・・・

 

 
この後、息子は寝ました。
私も母も眠気で気絶しそうになりながら、
この辺りあまり記憶なし〜笑