ハワイ渡航歴20回か30回か忘れましたが、

昔は本当にたくさん行っていました。笑

学生時代は語学留学経験も^ ^

今回は5年ぶりに3歳0ヶ月息子と母と一緒に!

途中からは友人ファミリーも一緒に!

7泊9日のハワイ旅してきました♡

 


 3歳息子と初子連れハワイ⑤

「70年以上の歴史ある老舗ベーカリーレストランリリハベーカリー@アラモアナセンター

にてランチ♡」


キッズプレイゾーン遊んでいたら予約の順番が来て、息子はもっと遊びたいースイッチでしたが💦笑

美味しいパン食べようと声かけて、機嫌をとりながら入店🍽



わたしたちはフレンチトーストを頼みました!


待っている時に友人に「ココパフも食べたい」とリクエスト〜

レストランの通路挟んだとこにパン屋があってそこに売っていたみたいで、買ってきてくれたよ。涙

ありがとう😭😭😭


大大大人気のココパフ♡

(ハワイには何十回も来ていても初めてのものもまだまだたくさん)


4種類用意してくれたー



シュークリームみたいな感じで、息子も大喜び♪



そうこうしていたら、届いたよー


オックステールスープ!

日本ではなかなかくちにする機会がないけど、

ほんと美味しい🤤



フレンチトースト、美味しかった!

ハワイにしたらあまりボリュームもなく良い感じ✌️


この名物バターロールはプレートランチについていた?気がします!



美味しかったなーーー


またいつか。笑

コンドミニアムとかに滞在の際はここで色々パン買って朝ごはんに食べたいなーと希望💓