ハワイ渡航歴20回か30回か忘れましたが、

昔は本当にたくさん行っていました。笑

学生時代は語学留学経験も^ ^

ハワイ挙式はコロナで中止となり、時間が空いてしまいましたが、

今回は5年ぶりに3歳0ヶ月息子と母と一緒に!

途中からは友人ファミリーも一緒に!

7泊9日のハワイ旅してきました♡

 

 

「3歳息子と初子連れハワイ②到着〜友人と再会〜ビーチへ♡」

 

ハワイに到着!!





 友人が迎えにきてくれたので、

個人出口のところで待ち合わせ♪

 

久しぶりのこの風景が、とっても懐かしかったー

そこに息子を連れてこれたこと嬉しかった。

という思いはあるけど、荷物多いし子供がいるしでそんな余韻に浸ることはあまりなかったかな。笑

 

そして、英語でのやり取りだから

友人と会えるまではドキドキします。笑

 

友人は15年来の友人で1年半ぶりの再会!!

何年経っても変わらない関係で入れるのは本当に嬉しいなー

まずはワイキキ方面にに向かったよ。

なんてこともないH1ハイウェイからの景色、

私にとってはまたまた色んな記憶が蘇ったなー

(あ、写真はないけど。笑)

 

ホテルチェックインまで何がしたい?と聞かれたので、

特にないけど、、、

ターゲットでストローラーを買いたいとリクエスト。

あとは任せる!と伝えたら、

まず最初はビーチに連れて行ってくれた〜









ハワイとえいえばビーチ!!!

ここはカハナモクビーチ♡♡♡


友人と息子は日本でも1度会っているので

2回目なんだけど、とっても懐いていました。

息子用に日本(楽天)で購入していったサングラスも現地でつけるかな?と思っていたけれど

友人がつけているのを見て、自分もつけたくなったみたいで「一緒一緒!」と喜んでつけていました。ストラップもついていてとっても便利でした。

 


 黒を購入しました!



お次は、、、

今回の旅でとってもお目当てで、

SNSとかで大人気の簡易?軽量?ストローラーを買いにターゲット(アラモアナショッピングセンター)へ🛍



お気に入り↓ご紹介!!


昨日リアルに購入したもの!

これ、ほんと嫌いな人いないんじゃないかな?

ってくらい美味しい😆😆😆



こちらは今回新調したスーツケース!