12月の楽天スーパーセール!!

必要なものがチラホラあり、

久しぶりにたくさんお買い物をしました✌️

続々と到着していて、どれも大満足😊


息子にシンプルであったかいスリーパーを探していて見つけたのがこちら↓

普段110を着る息子に、大きめ120-130を購入しました。床すーれすれの丈!笑

だけど、温かくてよいかなと🙆‍♀️

来年?再来年くらいまで着れそうな勢い〜



そして、こちら↓

長袖肌着。ボクサーパンツ。

こちらもシンプルで探していたので〜



パンツは、今までは柄物を選んでいましたが、初の無地。息子もかっこいーと言ってます!



今まで履いていたのはこちら↓



ちなみに、夫のアンダーウェアも購入!

カルバンクラインの楽天公式ストアにて。

公式アイテムがポイントついたりでお得に買えたのは大満足〜


必要なものをお得に買えて最高😊

他にもたーくさんお買い物しました🛍
楽天スーパーセールは楽しいな!!