大大大人気で入手困難なピオヌンナルのbag!


予約販売でMOVEを2点購入!!

11月末に届いたー♡



12月に再販があり、時間ぴったりにスタンバイしたけどドンドン完売していき何とか買えた3点。笑



PIANO2点とMILK1点を〜



そして、こちらは…




既に愛用中の3点(ReSTART2点、PIANO1点)

写真は2年くらい前かな?息子が赤ちゃんの時だわ〜



ヌビ素材のbag、ピオヌンナルは本当に使いやすくて大好き。

用途に合わせていくつでも欲しくなる〜


息子がおむつとれて、私の荷物が減ってからは小さいサイズbagの登場が増えました。


まだまだ集めたいでーす♪


あと、プレゼントにもすっごく喜んでもらえる間違いのない一品だと思いますっ!!


ピオヌンナルではないけれど、

ヌビ素材のアイテムは楽天とかで色々販売していて、私はマットやカバンなどを過去に色々買ってみましたー