カルテルのご担当の方からセールご案内の連絡をいただいたので、早速翌日てっぱんランチ後に家族で伺いました〜


我が家が引越した際は息子がまだ1歳なりたてだったので、新しい家具はほぼ揃えておらず、むしろソファを廃棄してヨギボーにしたりと、

全然力をいれていませんでしたが、

カルテルを見て、これなら汚れたりしてもあまり気にならない〜と思って、そして高すぎない!

そして今回はセールということもあり、追加で色々購入しました♡



お店の方にこちらにどうぞど展示品にご案内いただいた息子。ここでタブレットを渡して〜

1時間ほどゆっくり♪

わたしたちはかなりゆっくり選べました!!



チェア以外に小物もgetしました!
届くのが楽しみだな〜

今回のセールは今まで対象とならなかった定番アイテムも割引になったりとかなりテンションあがりました!
セールはまだ行っているみたいなので、是非まだの方はチェックしてみてくださーい^ ^