先日は、夫の誕生日&結婚記念日♡


1週間前までお店を決めておらず、

さすがに色々調べてみたけど既に予約いっぱいで…

でも、なんとなく息子に鉄板焼きを食べさせてというか、ファイヤー!を見せてあげたくて…笑

母は必死に探して見つけました🙌


♡ウルフギャング・ステーキ TEPPAN♡


HPより…

2022年12月 東京・銀座に登場

「ウルフギャング・ステーキ TEPPAN」は、ウルフギャング・ステーキハウスで培ったノウハウと、世界観を取り入れながら、世界展開を視野に開発された新ブランドで、このたび東京銀座にオープンする店舗が世界初の出店となります。




わたしたちが頼んだメニューはこちら。


◆WOLFGANG LUNCH COURSE

お1人様 ¥13,200-per person


◆ PRIME LUNCH COURSE

お1人様 ¥16,500-per person


どちらもこれが↓基本です!


本日の前菜

本日のスープ

ウルフギャングサラダ

ステーキ150g

焼き野菜

ガーリックステーキライス


+下のメニューは

 1/2 活オマール海老半身

がつきます!!


あとは、息子用にブロッコリーとライスを!





























(息子用によく焼き、小さくカット)



銀座の景色をバックに、お肉を焼いてもらいました✌️


主人はひとりで150を!

わたしはお肉を息子とシェアして、

食のスイッチが入った場合の大食い息子用にブロッコリー🥦をと考えていました。

案の定、お肉は美味しかったようで「美味しい美味しい」連呼しながらすっごい勢いで食べました🤣2歳児でも美味しいものはわかるよね〜


美味しくて楽しくて良い時間でしたー!


もちろんファイヤー🔥パフォーマンスもしていただきました。

息子のリアクションは「危ない!火事だ!」でした。笑





 珍しく家族写真も撮っていただき、母大満足♡  




この日の息子のセーターは初卸の…


ユニクロ× アニヤ・ハインドマーチ



めちゃくちゃ人気商品で即完売だったみたいなんだけど、私は発売後に周りのインスタ見て知って、2日くらい出遅れたのに何故かこの1点のみ在庫があり、ポチった。笑

ラッキー✨


と、そんなランチタイムでした!

この日のお出かけはつづく…