フラッと行った100均で息子が見つけて、

買うつもりはなかったけど、

ま、なんかパッケージ可愛いし♡

100円だしいっかー!!と購入したこちら↓



これは追加で購入した分で、

既にふたつ所持してますが…


組み立て、ダイナソー!!


5歳からのものなので、

2歳10ヶ月の息子には、親が組み立てないとなのですが…

こういうの苦手な私でもなんとか完成できる、ブロックピース。


仕上がるまでも息子は隣でつきっきりで大人しく(触りたがりますが。笑)

仕上がってからも当分遊んでいます。


これが100円!!


ストックしていて、ご褒美に渡したり何かと便利。


別日に息子と息子の友人にあげたら(ケンカしないように同じやつ。笑)各自大喜び♪


わたしはミーツという100均で購入しましたが、

楽天で調べたらなんと…




12個セットでこの価格!

送料かかるけど、ひとつあたり85円〜

これは良いお買い物すぎる♪


ミーツには他にも乗り物シリーズもあり、購入しました。


最近の購入品で大満足なお品です!!


私は、先日購入したサンタのフライングタイガーで購入した、サンタジップロック


にこれとかお菓子などを詰めて、プチクリスマスギフトを配っています。









色々な種類があるので、

しばらくはハマりそうです^ ^