UGGのブラックフライデーセール!!


セール開催日に購入したものが今朝届きました〜


ちょっと派手かな?履くかな?と迷いながら、まぁ安いし…買ってみようと…


今朝届きました↓



想像の100倍いい感じで、買ってよかった!


◆赤は息子と移動する際のレインブーツや防寒に。

CLASSIC CLEAR MINI

7590 から更に15%オフ


◆黒はソックス合わせて外履きに。

5280円から更に15%オフ


◆ピンクはルームシューズに。

SUPER FLUFF SLIPPER

5610円から更に15%オフ


3足で、¥15,708💸

お買得すぎーっ!!


ルームシューズは早速履きました!


つま先包まれているから、靴下いらず!

めちゃくちゃあたたかくて最高すぎるー


テンションがあがり、またまた追加で自分と夫のものを購入しました。


在庫ドンドン少なくなっていますが、

まだセールは続いているみたいなので

まだの方は是非チェックしてみてください♪


UGGブラックフライデー