海外パッケージのジップロック、
これ全てひとつ100円!!安すぎない??
しかも、100枚入りとかだし…  
 
 
年に数回ハワイに行っていた頃はスーパーでよく買っていたな🌈
日本にも売っているけれど、見た目が可愛いってだけで。笑
 
しかもスナック用!
この浅い感じが良い♪
本当はナッツとかチョコとか入れるのかな?
我が家は早速ここにおかきを詰めて主人は会社に持って行きました。笑
私はlipとか入れて持ち歩こう〜


最近楽天で購入したもの。
コスメの公式ショップが入っていて
すごく便利!!!

今のところ利用しているのは…

これを友人にプレゼントしました🎁
高級感あり、よい香りで最高😉✨
 あとは、ずーっと愛用しているこちら↓
この美容液は高いけど神っ!!
オンライン限定でサンプルも色々ついているみたい✨

リアルに愛用しまくりお気に入りアイテム♡