神戸に帰省の際にお昼ご飯を迷っていたら
主人が『炒飯食べたい!』って!
めちゃくちゃ記憶を振り絞って思いついたのが、以下3店舗。
(神戸を離れて6年がたつ私には神戸グルメ情報は厳しくなってきた。笑)

良友酒家☑︎telしたけど不在)
第一樓☑︎駅から少し遠め)
ってことで【神仙閣】に決定!!

ほぼ全部半個室みたいな感じ&空間広くて、コロナ禍でも安心です。

炒飯の写真はないです🤣
わたしは五目焼きそば🙌
正式名称は【自家製卵麺の五目焼きそば】だけあり、麺がすっごく好みで美味しかったな。
これで900円はあり🙆‍♀️あり🙆‍♀️



あとはエビ焼売も!

ひとつ150円🦐




ノンアルコールビールを飲みながら🍻

大満足です。


そして、子連れの私にとって半個室はすごくありがたい。ベビーカーのまんまでもスペースが余裕すぎる。

トイレにもおむつ替えがあり助かります!

しかし、トイレはオシャレで雰囲気あるのですが、すこーし暗め😭

💩をした我が子のおむつ替えは見えにくかったなぁ…(ごめんなさい🙏)



そんなそんな

久しぶり!10年ぶり?くらいの神仙閣でした🐼

主人も満足していてよかったです。



昨日購入したおすすめ品!

実家で口紅がついてしまった服を洗って〜というと、

母が出してきてこれが便利すぎたので真似っこしました✨



わたしはミニを買いました!

魔法のように汚れが落ちます🪄



そして、毎回でも紹介したい私のお気に入りスニーカー👟

リアルに愛用しまくりお気に入りアイテム♡