トイレから失礼します🚽笑

久しぶりのコーディネート!!
お気に入りすぎるパンツはこちら↓

産後体重はほぼもどったものの、

骨盤は広がったままで、今までのパンツは全てパツパツに😭そんな時フラッと立ち寄ったUNIQLOで身体にストレスない、トレンド感あるパンツを発見!!


めちゃくちゃ気に入って、ほぼ毎日履いてる🙌


トップスは先週買ったばかりのロンハーマンのスエットトレーナー。



スエットってオーバーサイズが多いけど、

私はこのコンパクトなシルエットに一目惚れ😍😍😍


買ってよかった!きれいめスカートやカジュアルなパンツなど合わせやすくかなり万能です!


ピンクも買おうか迷うなー♡





靴は、、、

これは本当に履きやすくおしゃれ💕


今わけあって(またかきます。笑)
スニーカーしか履けない日々、

もともとヘビロテですが今は特にお役立ち🙆‍♀️

妊娠前、妊娠中、産後と大活躍!!


もう1足はこちら↓