昨日はMTGで渋谷へ🚃
息子と初めてのふたり移動。
もうね、1日で100歳老けたくらい疲れた😩

待ち合わせ場所で相方の顔見た瞬間、
どんなに安心したか。笑
相方は安心できる先輩ママなので、色々サポートしてくれて助かりました。
ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺



ということで、 息子は…
渋谷/スクランブル交差点デビューしました🤣


昨夜は主人は帰宅が遅いので、私は息子を寝かしつけ(昨日はめちゃくちゃ寝かしつけに苦労した。)

とりあえずノンアルコールビールを飲んだので寝ます。ノンアルコールビールを自分で買って飲むのは生まれて初めてです。笑

お疲れ様🍻私❤️❤️❤️
息子よ、お付き合いありがとう!!


ちなみに、また詳しくかきますが
ベビーカーはyoyoにしました✌️✨💙


初めてのベビーカーだから比較はできないけど、
なんせ軽くてコンパクトで負担が少ない!
これ買って本当に良かった💕