今日は午前中に車で横浜へ🚗

車+混み合わない時間帯で動こうと、
10時半に出て、16時に帰宅。

緊急事態宣言中ですが、
出産までの貴重な時間!
主人が提案してくれました。

ふたりで横浜に行くのは初めて。
良い思い出ができました🙌

ありがとう💙

ランチは、【山東 2号店】にて🐼

4-5年前に友人からオススメしてもらい、
ミシュランビブクルマンをとっているすごく美味しいお店☑︎

私たちは11時台にはいれたからすんなりでしたが、
食べこ割る頃には満席+並んでいて、
かなりの人気店です。

店内、中国語が飛び交い、
なんか海外旅行に来た気分にもなる。爆🇨🇳


さ、とりあえずオーダーしたのはこちら↓🥟

水餃子&焼き餃子




皮も中の餡もタレも全てが最高!!
美味しかった😋❤️


↓水餃子の中はこちら↓



美味しかった!!!



餃子にプラスしたのは、、、
XO醤炒飯&海老そば



ともに美味しかった😋🙌

ここは子連れもokみたいで、
他の席は9割子連れでした。
なので、産まれてからいつか行ける日の為に、
頭にインプットしておこー。



元町中華街へ行かれた方は、
【中国家庭料理 山東】
オススメです!!!
 

楽しみ美味しい、横浜デートでした💕

#お昼ごはん#lunch#lunchtime#横浜中華街#横浜#中華街#元町中華街#山東餃子 
#ミシュランガイド掲載店#ミシュランビブグルマン


リアルに愛用しまくりお気に入りアイテム♡