私たち夫婦はシンプルイズベストな考えだし、
マタニティフォトにこだわるつもりはないけれど、
1枚は写真残したいなぁ♡的な感じで。
だからあまりお金もかけたくない。
そこで見つけたのが、3900円のマタニティフォト🤰



私は、撮影無料+ヘアメイクなし+無料衣装+
結局は写真2枚を選び、合計7800円になりました。


主人とふたりのもの↓
(サービスで1枚のみデータがダウンロードできました☑︎)



これとは別に、私ソロ撮影のを選びました。


なんせめちゃくちゃたくさんのシチュエーションで撮ってくださるので、たくさん選びたくなりがちですが…私たちはシンプルイズベストな考えを大切に…意識して(笑)2枚のみに絞りました(笑)
写真選びってキリがないですよね!!


衣装は2型のみで冠がついていましたが、
私は冠不要でこの左のものをお借りしました。


低価格でシンプルイズベストでもという方に
オススメです。

もちろん、オプションもたくさんあるので、
料金をプラスするとあれこれ凝ったこともできるみたいですよー

約2週間後の仕上がりが楽しみです♪