こちらのブログに訪れて下さった皆様に感謝✨致しますドキドキ


2022年がスタートしましたラブ

主人の父が昨年、他界…光の世界の住人になっておりますので

新年のご挨拶は控えておりますが


今年も縁ある皆様、どうぞ宜しくお願いいたします😌🙏


今朝

akikoは近くの氏神様を参拝いたしましたラブラブダウン


注 天神様は菅原道真様ですラブラブ



akikoは小さい頃…小学1、2年生の頃


遊んでいた友達が

天神様のお賽銭箱をみて

『ここからお金とってもいいんだよ』ぶちゅーエヘンと自信を持って言い

お金をとり始めました。



akikoもキョロキョロおかしいなぁ?

と思いつつ…

『ホラ』と友達に言われると

その時は拒否も出来なくて、お賽銭箱から

とってしまった過去がありましたあせる


その後もまだ、取ろうとする友達に『捕ったらダメなんよ』プンプンと言えましたが



ずっーと20歳過ぎても

自分のした事を責めていましたぐすん



だって、どんな思いで人がお賽銭をいれたのか…と思うと、小さいながらも、これは絶対

してはいけない事をした。と思ったからです



お詫びのために、1人でよく参拝してました。



なんですけどね


天神様が『もういいよ。いいよ。大丈夫。小さい頃にやった事だ。自分を責めなくていいんだよ。』と

赦してくださったんですよね泣くうさぎ泣



有り難い事です✨

お優しい神様なんです😭




また

ある時、息子が受験前の修学旅行で

清水寺で引いたおみくじが凶でした絶望


お寺に結んで帰りたい所ですが

おみくじはすべて持ち帰らなくては

ならない決まりらしく、持ち帰り


はて、どうしようおねだりと困っていたのですが


京都で引いたおみくじの話を天神さんの重職さんにお話ししたら、こちらの木に結んでいいよドキドキ

快くおっしゃってくださいました。

これまた、お優しい✨

愛を感じます


2022年 ご来光ダウン


天神様に関しては

色々、不思議な話があります。



意地悪が好きな人がいて


ある男性に○◯さんて女性が

天神さんで待ってるから

と呼び出し

女性には◯◯って男性が待ってるから

ってこれまた天神さんに呼び出しました。


2人をはめたワケですが


結局、その男女はそこで氣が合い

結婚した💒👰‍♀️🤵‍♂️というのですドキドキドキドキドキドキ



天神様はちゃ〜んと丸くおさまるように

してくださるんだよドキドキ

と亡き父がよく話しておりました。


また、亡き父は

夢で天神様に登り(参拝)その後

海軍兵学校に合格💮という夢を見たため


同じ行動を取ったら

やっぱり合格してた!

というものでした。


いつもいつも天神様からは

そうかそうかと

まるで孫をみつめるように

温かく見守るエネルギーを感じます✨✨✨



昨日は空に鳳凰が舞っていましたダウン

皆様の未来を見守るかのように


温かく、優しく…でも力強く




2022年は五黄の寅という36年に一度しか

訪れない

特別な年

金運爆発💥の年ですウインク

 


高次から

ジャンプアップ↑

アップ↑アップ↑

と言われております💖


皆様が更なる高みに

ステージアップ↑されますように💖💖💖


akikoも願っております。


みんなで豊かになりましょうラブラブ

それは心も物質もお金もすべて…ですね



セッションは

LINEから友達登録をいただき

お願いいたします🙏


LINE Add Friendリンクpage.line.me

最後までお読みいただき

感謝✨致します