だんだん寒くなってきました。

皆さん、どうぞ、

身体、冷やさないように💕




今年の夏ぐらいから、血液検査で、

貧血を言われていて。

最初は、そんな大変じゃない雰囲気なの

に、ここ最近、


数値も上がらず、

輸血を提案されてました。



私は経験もないし、

イメージが恐いし、なにかあったら、、

と、思うし、

アレルギー体質だから

拒否反応起こすのでは⁉️

と、思って、2回ほど、断ってました。









でも、また数値が上がるどころか、

下がっていて😓



「自力で上げるの、結構大変だよ」

と、ナースに言われて😓


「そして、身体、つらいでしょ、

このままだと白髪も増えるし、ほかの

数値も下がると思うよ」

とのこと。


それから数日、、、

本当につらくなった🤢


何してもハーハー😰


すぐ横になりたくなる。


もう、私の心は決まりました😌

輸血お願いしよう。。。。





初めは通院での予定が、

一泊でさせてもらえることになり😉




いよいよ、当日。






アレルギーを抑える点滴をして、


いざ、、、


と。言っても色々なことあり、

少し待たされた😝







体温、血圧、酸素、、、皮膚のチェック


15分おきにしますからね。と。



私は、もうその時

恐いとか、そんなことはなく、

私に合った生命の血が、チェックを

更にしてもらい、なんか、私の目の前に

ある😍と思い、

運命の人との出会い!みたく


思えました。顔は見えないけど🤣



そして、


色々、愛を感じました🥰


「始めます」


だんだん足がポカポカしてきた。


体温が上がったので、ナースは慎重に

なってたけど、

「ポカポカしてるだけで、

不快なこと何もないでーす」

と、ご機嫌で伝えました。


やはり、アレルギー体質だから、


ゆっくりゆっくり落としてくれて、


4時間半ぐらいかかりました。


その間、ナースと献血や輸血の話しで、

盛り上がり😄


リラックスして行われました。

この間は、トイレも付き添ってもらって

すっかり甘えておりました。



この間の時間は、

輸血してくれた顔もわからない方の

愛を感じて💕


ゆったり過ごしました。


なんか、

その人からメッセージが届いた気が🥰

しました。


『私は健康で元気だから、

今、私の元気なエネルギーも一緒に

送るよ』


って聞こえてきた気がしました。


本当に、


感謝の気持ちが自然に

わいてきました。


もう、

これは、愛でしかない💖

赤い愛💕



その日は、

アレルギー抑える点滴のため、

元気になってしまって


消灯過ぎても眠れなかった。


薬をもらおうかな?と思ったけど、、、


もう今日はこのまま行こう。

身体に、細胞に、

ありがとう❣️

をゆっくり伝えよう!!


そんな時間をいただいたんだ。


朝、

目が覚めて、


同室の方(前も一緒になったことある

方でした。偶然!)


「元気そうだね。

昨日、青い顔して入ってきたもの」



と言われました。


🥶😰🥶😰




😊🥰😉😊😉😍


本当に感謝いっぱいです💖




お読みいただき

ありがとうございます🎀