私は、みんないっぱい
蓋をしてるように見える。



わざと蓋をしているんじゃないかと
思うことさえ、ある!
ノート講座をしたり
ワークブックも新たに4冊追加したのは
可能性の鍵を、開けるため。



理想が叶わない理由は、
ここじゃないか?が必ずあります!



何かに蓋をしていても
気づいてない方も
見ないようにしている方も
その時間は、自分を本気で生きているのか?
 
本気、本気ってなんやねーん!
って思うかもしれない。


私たち女性が
豊かじゃないのは不自然で。
何かを諦めた生き方。
どうせ、結局、難しいの生き方。


それって、魂は不満足。




何もまだやってないのに
わからないのに
頭で決めガチ
結果を決めガチ
やる前から決めすぎ
ここまで、も決めすぎ
こうなる、も決めすぎ!

世界を広げる前に
小さな小さな世界で嘆きがちびっくりマークびっくりマーク



どんなに先に行く人がいうノウハウも

実践しないとそれが

自分に正しいかわからないし



どんなに今満足だと言ってても

嘘に見えたりする時も、ある。




いや、あんたに何がわかるんだ

何、わかった口を聞いてんだ


って言われるかもしれませんふとん1




だけどほとんどの人が

そこそこを取り

最高酔っ払いビックリマークビックリマークを避け

安パイを取る







なんかもう、つまんないなーーって。
なったりしないのかな?って!!




あなたの最高は
誰が叶えるのか



いつも、

人ごとみたいになっていませんか!?

自分の人生・・だからさびっくりマークびっくりマーク

「よくわからない」に、なっていませんか?


ずーーーーーっと、

同じことを言ってませんか??



自然体ビジネス受講者様が

ハッキリ自分がどうなりたいか

決めてくれた時、エネルギーが変わった!




そろそろ最高の

理想叶えませんかラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



これくらいなら・・・みたいな

その考えやエネルギーじゃなくて




それ、自分に失礼だから!





本気な3名様と

1年、一緒に走りたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク