8/27 福岡にて!!

未来10年設計チューニングセミナーを

行いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まなちゃんと、みさとさんのお陰で

実現したセミナー。集まってくださった皆様。

本当にありがとうございます!!

すーーーーーーごく!素敵な時間でした!

まだ今も尚、余韻が続いています!大泣きラブラブラブラブ


絶対的な愛の先出し、まなちゃん!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



セミナーは夢の扉を開く役割

なので、自分が何を今望んでいるか。

どんな人生にしたいかを望んでいるか。

その、『入り口』となる場所。



実際に最初から夢がわからなくてよくて。

ただ、こうなると面白そうだなラブラブラブラブラブラブ

こうなるとワクワクするなラブラブラブラブラブラブ

そんなイメージを探しながら、

ときめく人生を、組み立てて

欲しいんだよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





当日もお話しましたが、
あなたが浮かぶ夢は
間違いなくあなたの
未来の付箋です。
浮かぶエネルギーを持ち合わせて
いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



宇宙のすごいところは、

一寸の狂いもなく

信じていることを叶えてくれるし、

同じエネルギーを与えてくれます。



夢を描いてから私も

必要な人と繋がっていけたり

夢への道標がバンバン来るわけです。




だから、まずオーダー

が、今回のセミナーであり

名古屋のセミナーであり、

次に繋がる富山のセミナーであり

さらなる拡大をする三大セミナーですびっくりマークびっくりマーク




最初から完璧に描ける必要はないし

わからないことを

責めないでね♡



普段から考えていないなら、考えてなくて

当たり前だし!!


私がそうだったから、

この活動を始めたんだよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



わからない自分が嫌だったし

だけど見つけることは、

楽しいことだからねビックリマークビックリマークビックリマーク目がハート



参加者はるなちゃんのインスタ!!

感動でした!出会った時から惹かれてしまう

はるなちゃんという、存在!!



まなちゃんが投稿してくれたインスタ!

毎日毎日投稿してくれて、

毎日毎日声をかけてくれたまなちゃんの情熱!



赤字の話!



この話はまだまだしたいし

まなちゃん、ゆうちゃん

先出ししてくれる方のこと!

順番に、書いていきますねニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク