好きなことをやっていたら、

自然に仕事になっていた。

だから、たくさんお伝えしたい事や

出来ることがあります(^^)



主婦であっても、

お仕事をしながらでも

自然にできることを始めてみたらいいのに。

と思うわけです(^^)




そしてやるべきことにトライしながら

自然の流れに任せてみれば(^^)



思いの外、余計なことを考えている人が

多い気がしています。私もそうでした泣き笑い


夢を叶えている人は余計なことを

考えている暇がない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もっと感覚的に

もっとインスピレーションに従い

どう叶えるかを

楽しんでいるからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





昨日飛行場、セントレアに寄りました。

まず空港に行きませんか?

その時のライブは、こちら!

色んな話をしているので

見ていただきたいのですがドキドキドキドキ

次の体感を取りに行きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

イタリアやニューヨークへ行った時の体感を取りに行った!



私は今では

行きたいならすぐ行きます。

やりたいなら、すぐやります。

無理のない範囲からでも、少しずつ。

そうすることが自然の流れだと

わかっているから(^^)


最初からはすぐ出来なくて。

そんなことしたらお金が減っちゃう

ってお金が頭によぎったり。



だけど、それだとお金は

減りはしなくても

増えはしないと知りました。





自分の「したい」に忠実に身体をうごかす。

いつも、

行ってみた「先に」何かある。

やってみた「先に」何かある。


その前に答えを求めたとしても

それは妄想でしかなくて

勇気を出した人にしか

開かない門があると知った。






新しい扉。開きませんか?

まだまだ、まだまだ

あなたにできることあるよね?





思考ばかりしても、それ。

止まってるよ〜〜〜


もっと仕掛けて行こうよ、面白いことビックリマークビックリマークビックリマーク





主婦こそ、踏み出しませんか?

自分の世界を、変えて行こう♡



だからこそ、あなたがどうしたいかを

具体的に聞いてみたい。

ノートを使うのは、

全てのことが「目で見えて」わかるように

なるから。セッションやセミナーを

するのは、ヒアリングして初めて気づく

自分の願望が見えてくるから(^^)ビックリマークビックリマークビックリマーク



==============================




ドキドキ未来チューニングノート講座

まもなく募集開始ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








ドキドキ新しい100日サロンも、まもなくリリースビックリマークビックリマーク