あ!また

エネルギーが変わってる!





新しいエネルギーに入れ替わる時。

またワークブックを更新しているビックリマークビックリマークビックリマーク





新しいノートを買いたくなる時

ワークブックを更新している時は

もう書いた夢が叶ったから

そのエネルギーの自分を超えたから

自分が今書いている私から少し

アップデートするタイミングと、時期。



いつもそれに伴って

ノートも新調しますラブラブラブラブラブラブラブ




美容面とか

お仕事面とか

マインドとか

夢のレベルが上がるタイミングで

もう1歩グレードアップするぞ!

となった時がタイミングで!!




外見だったり

マインドや器や在り方も。

さらなるインスピレーションも含めて

またもう1周り

成長したノートを記そう!

新しいストーリー始めるぞ!

と決意するタイミングが来るんです。



ノートメーカーでのお気に入りは

Christian Lacroixが大好きだけど



大好きなシリーズで言えば

今回は藤本さきこさんの。

「いい波動だけ」

を含めた4冊にしました飛び出すハート飛び出すハート




いい波動だけラブ飛び出すハート飛び出すハート

満ち満ちた波動だね飛び出すハート飛び出すハート





波動の調整も、大事!

だから夢も自分もアップグレードする時は

ちゃんと意識をアップグレードしなきゃ、

自己一致が出来ないんです(^^)



誰かとの比較は一切、いりません。

自分に一致してるかどうか、だけを見る。




私は悪い波動ってない気がして。

一時的にそうなっていても

本来の自分から離れている

だけであって、調節できると思うんですね!




誰だっていい波動=本来の自分

に合わせていれば、

勝手に必要なものが揃う飛び出すハート飛び出すハート



普段からチューニングできているかは、

本当に大切なのです。

だから、感情のお話を講座でもします。




本来はね、なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

少しの力で大きな山を動かせる

とも言われてもいます。




どの法則を適用するかは自分次第ですが

本来の自分って一体どれなんだ凝視

ってなっている方に、

私はお話したいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート




答えは自分の中にある。

はずなのに、わからないビックリマークビックリマークビックリマーク

なら、その答え。

わからないなら、堂々巡りなら

蠍座さそり座の私に掘り出させてもらえませんか?



え、怖爆笑爆笑いよね。怖いよね。

蠍座の私に、とかフレーズが怖いよね(笑)



だけど私は【本当のこと】や

【本質】【感じる力200%】を

持つ性質なので

本当の望みを掘り出すお手伝いが

絶対的に出来ます(^^)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



むしろ、本当の望みを自覚

しないと、「何も」

進まないので看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あなたも1ヶ月だけ。

まず対話してみませんかはてなマークはてなマーク




ノートに全てを

打ち明けて

みませんか?飛び出すハート飛び出すハート







何が心地いいかは人それぞれ。

あなたは全て、必要なものを

既に持っている。

ということも、思い出してもらいます(^^)びっくりマークびっくりマーク





本当に望んでいることは、

頭で考えてる範囲じゃないよ。

ハートが動いていくほどの

感情が動くほどのことだからラブびっくりマーク






これから、どうなっちゃうんだろう飛び出すハート

ワクワクが止まらない

そんな世界も、存在するから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 

未来チューニングノート講座

期間 お申込み後、最初にzoom開催。

1ヶ月で短期集中プログラム。


LINEグループ×マンツーマン

×zoom2回

lesson4×チューニング講座あり。


 

受講費用

99.000円(税込)

*振り込み手数料はご負担くださいませ。

*分割も要相談。

*paypal決済は手数料4%になります。



 

どんな方向け。どんな人にオススメ?

●最近どこに向かって進んでいるかわからない!

●もっと自分をアップデートしたい。

●まだ見ぬ願望や潜在能力がある気がする

●自分の本音や本当の願いがわからない

●これから飛躍したい。勢いをつけていきたい。


 

受講すると、こんな効果がある。

●自分の本当の願いや夢を思い出す

●10年の未来や人生観が見えてくる

●気づいてなかった可能性が産まれる

●自己チューニング方法がわかる

●どんどん今あるものや自分が拡大する

●一生繁栄する法則が身につく。



=================================




乙女のトキメキお申込み後から、スタート!!

1ヶ月で

夢を叶える体質に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「決めた」方は、こちら♡

本来の自分で、生きていく♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ