この夏。びっくりするほど

願いをどんどん形にしませんか??



自分を本氣で生き始めたら

【自分が】いいと思うものに

どんどん繋がっていく。



ずっと願ってきた

「好きなことを仕事にしたいな〜」

「家でお仕事していきたいな〜」

「海外行く私になりたいな〜」


それに、GOするには


あなたらしい巡らせ方。

循環の仕方。自分のギアの

入れ方。自分らしい想い

を『一致』させていけば

夢はどんどん叶い出す・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




1ヶ月でその【体質】になりませんかはてなマークはてなマーク



短期集中で花

1ヶ月の講座です♡(リピートも可能!

リピートするたび、アップデート!)


だって、早くやりたいから〜!

1ヶ月でやれたら

何ヶ月でもやれるもんね目がハートびっくりマークびっくりマーク



自己一致は、「今この瞬間」から

出来るからね!




ニューヨーク行きたいな〜

住んでみたいな〜

海外イベントやりたいな〜

と思っていたら、

そういう話が進んでいく。


りよちゃん移住したらいいよ(^^)

って簡単に言ってくれる人が現れる!






そういう「望み」っていうのは

どんどん増えますびっくりマークびっくりマーク目がハート

温泉の源泉です♡

今世、湧いてきたものをどんどん

味わって行きたいですよねーー♡




自分が何をすれば楽しいか
何をすると夢中になれるのか(ゾーンに入れるのか)
1ヶ月でとことんやりませんか?
めちゃくちゃ才能引き出されるし
本音が炙り出されて
エネルギーみるみる変わるよ!
覚悟してねニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日は、順番にいろんなお話を

届けたいと思ってる目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ブログは、続く・・・♡


オーナメント乙女のトキメキ自己チューニング1ヶ月講座!オーナメント乙女のトキメキ

8月8日から、運命を変える♡




 

期間

8月8日〜9月8日

ライングループ+zoom使用(2回)


 

参加費

55.000円






==========================




8/4(日)名古屋イベントドキドキドキドキビックリマークビックリマーク

未来10年を100人で描こう!