最近私は、セッションや講座を通して

主婦でもパート以上の収入を、や

バリバリ稼ぎたい方。

もちろんママに限らず

色んな方とお話する機会があるんだけど




なんか私が思うにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1回稼いだらいいと思うラブびっくりマークびっくりマーク



理由とか

想いがあってとか

色々あるけれど



やらないとわからないし

やらないとキツイか

わからないし、

やって本気で人と関わった時。


ビジネスってなんだろう!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

みたいなことがわかる気がするんだよね(^^)




私も何もない主婦から

とにかくやってみたんだ!

やりたいことぜ〜〜〜んぶ!




空想で議論する前に、やる前に悩まなくていい!

やりたいことを夢中で

やれば、そうなるからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






私すごくいい質問を頂いて!


「お金を取って悪いという

気持ちや、いいのかなって

思いませんか?」って。




私の回答は、

回収できる人が申込みを

してくれるので、それで

いいと思っています(^^)

とお応えしました。




だって変な言い方かもしれないけど

出すと決めた理由が絶対あるじゃん。

そこに、「望み」があるじゃん。



重みも感じていて。

値段もサービスに

松竹梅あるけれど、


高いお金払う時点で相当

自分の中で何かを決めているはずだし

自分も体験したいを持っているはずだし

それ以上の価値にならないなら

私だってやりたくない。




回収っていうのも、豊かさを

与える人になる回収。




実際、

そういった「願望」がある方の

講座やセッションを卒業して

夢をどんどん叶えていたり

結果を出してる人を見ていて思うのが

(ノート講座は結果が目的ではないので

すが、ノート=自己一致さえすれば

全て上手く回っていきます♡)




そこを体験しにきた人は

自己準備じゃん。


だって、払うということは

痛みがわかるから。

覚悟がわかるから。

相手の気持ちもわかるよね?





私はそうやって、自分もたくさん

たくさん払ってきた。




この話については

文章だけでは伝えにくくて

とにかく高額出せばいいとか

どんどん投資すればいいではなくて



自分ど真ん中

じゃないものは

意味がないし


それも試さないとわからないけど

魂は、わかる。




本質じゃないと

全部ズレてくるし、

求めてなければ意味がないし


作りたい世界にもよるし

100人いれば100人役割も情熱も違うから

WORKBOOKを作って

一人一人向き合うことを

ずーーーーーっとやってきていて

インストラクターさんもガッツリ

向き合うタイプのみんなが集まってる(^^)






無料コミニュティjoylandも

今年から仲間とスタートしましたが、


私ね、本当に

ノートに書いた夢を叶えたいだけなのーびっくりマーク





自分の願い、当たり前だけど

一番わかってるから

全くブレないんだよね(^^)



あなたは、どうしたい?

私、ガチの話しかしたくないですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

恥ずかしがらずに色んなこと

欲しがってもいいと思う(^^)



自分が感じることに、間違いはないから花花目がハート





=============================



6/22-23 一粒万倍日名古屋合宿♡


6/29(土)九州美女ランチ会♡


6/29-30 九州合宿はこちらから♡