今回は「ノート」に

一見関係がないジャンルだと

思いきや、関係ある話で!!ドキドキドキドキ





私は「どんな発信がしたいか」を

ノートに書き出したり

「どんな私になりたいか」を

ノートにたくさんのイメージを

今までずっと、貼ってきたんです!



・おしゃれな私

・色んな場所に飛び回って活動している私

・当たり前にこんな場所に行きたい。

・海外に行く、憧れの人に会いたい。

いろんな夢への「ビジュアルイメージ」を

してきて、実際叶えてきました(^^)




私の人生を変えるきっかけである

やりたいことをやる人生の著者エレナさん!


パーティーしたい!歌いたい、踊りたい!

東京品川150人イベント達成!


まさかまさかの、大人気作家

奥平亜美衣さん×山崎拓巳さんと!!


ブログは2017年からずっと続けています!





発信ってダイレクトにその人そのものの

世界観や在り方、生き方が出るからこそビックリマークビックリマーク


その時のリアルを

いつも残してきた。

いつも自分を、生きてきた。



絶対全部、取りに行く!の記事。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




自分で自分をいいなと思える発信や記録と

してもそうですが、やっぱり

読んでくれた人を

インスパイアしたい気持ちがあった。


届けたいものや伝えたいもの

or 表現したい「何か」

が発信をしているならば必ずあるはずなんです。

どんな理由でも。





だからこそビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あなたの良さがちゃんと

発信に、そのまま

出るようにしたい。

という望みがあって。

そこを後押しできるグループとして

限定企画を発足したんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





お申込み期間は短く3日間限定。

6/10-7/10で進めていきます。


内容は、

PROGRAM1  自己表現を楽しむ

PROGRAM2   SNSは自分を

       見せなきゃ始まらない

PROGRAM3  売れる原理。

       SNSほどすべてを伝えられる

       ツールはない。

という、3つのテーマで話していきます。






なぜこのような企画を始めたかというと、

表現したら

絶対楽しそう!!

ファンだらけになりそう!!

新しいチャンスをつかみそう!!

だけど自己開示に躊躇が

ある方や、

発信に遠慮がある方と。

超えていきたい

「開放ポイント」を伝えていきたくて。




だってね、

開示しないと始まらないし

表現しないと広がらない。


愛を受け取る、交換するには

出してみる(自らを発信する)

をやってみるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

をとことん、やってみませんか??





私はSNSじゃない派の人もたくさん知ってるし、

それこそ「好みの世界」だと思うんだけど。


発信しなかったら

「今の私」は絶対なくて。

今の仲間や出逢い「全てが」

存在しなかったから。

あなたに進めてしまうんです。




発信の可能性を知れば、

発信しない選択がなくなるかも♡




それこそ、発信てある意味

ノートに書くとは違う

体感ベースで

自分に向き合うことに必ず必ずなるし



繋がっていくことが

どんなに素晴らしいことか、

言い表せないほど赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





あなたはなぜ、

発信をしないですか?



発信は自由だけど

発信をしない理由が例えば




自分に自信がない。だったり

何を発信したらいいか

わからない。だったり

発信したいのに身体が動かない。

だったり

傷つきたくない

面倒くさい。

大したことないを味わいたくない

だったり。何か理由は、ありますか?






なぜかを見てみましょう。




あなたは見ていたい側?

インスパイアしたい側?




自分を活かしたいなら、

やりたいことをやると

決めたなら。

中途半端にやるのはやめて

自分の全てを明け渡しませんか?


SNSという

大波にドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そんな話を、ガッツリやりとりします飛び出すハート飛び出すハート





お申込みは、お問い合わせ窓口か

InstagramDMよりお待ちしています(^^)


お申込みはこちらからご連絡くださいませ♡


6/7締め切りの限定企画です!





=============================


8/4(日)は、新しい運命が回り出す日♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


チケット販売日は、近日リリースドキドキドキドキドキドキドキドキ