新しいやり方で、

理想を叶えちゃう♡

を【体感する】インスタアカウントを

スタートします♡



6月1日オープン、入場開始ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

途中参加もOK!入場料はいつ入っても同じ!

8月5日までリアルタイムにガチ夢叶‼︎



2ヶ月集中特化飛び出すハート


こちらをチェック♡




一緒に、パラレルしない?






私ね!!

女の子の憧れを叶えるの

大好きでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん!!

憧れって人それぞれだと思うけど




このアカウントは

その憧れをガチにする

アカウントなんです♡


タレント

アーティスト

モデルに

なりきるの♡

「ごっこ」もよし♡


叶えたかった願望

片っ端から叶えるも、よし♡

このアカウントに来たみんなで、しない?



ニヤニヤ夢を叶えること♡ニコニコ




「若い時はよかった」を言わずに

今最上級な毎日を積み立てるの飛び出すハート飛び出すハートニコニコ





憧れてる映像を、自分が撮影する。

自己表現する。

やりたいことやる。



わたしは

ガチプライベート全公開して

家の中全て破壊と再生します爆笑

この言葉はかずちゃんから頂いた!アップアップアップ




もしかしたら

怖いことや面倒くさくて

避けていた事笑もします。

だってだって、

繁栄に近づくとわかっているのに避けていただけたから♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ここ、ミソです!


そういうことをしていく

2ヶ月が、パラレルです♡





本来の自分に戻るには

自然にできることだったり

自分の素質を使っていくことが大切です。



だから、何が素質かを

試してみませんかはてなマークはてなマーク

やらないと、なーーーんにも

わかんないじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ




ゆめみる宝石稼いでもいい

ゆめみる宝石歌ってもいい

ゆめみる宝石主催してもいい

ゆめみる宝石バンジーしてもいい

ゆめみる宝石ブランド作ってもいい

ゆめみる宝石夢を5倍にしてもいい

ゆめみる宝石夢がなくてもいい

ゆめみる宝石ボディーケアして

ゆめみる宝石家事も美容も力入れて

ゆめみる宝石SNS楽しんで

ゆめみる宝石今までで一番可愛くなって

ゆめみる宝石インフルエンサーになって

みませんか?



そんな鍵アカウント♡

参加してみてびっくりマーク目がハート




何かのエッセンスになると思う。

リーディングも定期的にしますし、

新たな糸口もどんどん見つかるはず。



あなたがあなたでいること以上に

大切なことはありませんし

あなたがあなたの光を発揮することや

何かにトライすることで、受け取ることがある。

見える世界が変わり始めます。





何より、関わったら

絶対パラレルしてしまうから。

だって本当にそんな風に

わたしたち生きてるから。



だから、一緒にあそぼ♡




遊んでいたら、

なりきりごっこしてたら、

世界が変わっているから目がハートびっくりマークびっくりマーク




好きなことが

役割になってたり

仕事になってたり

夢が叶ってたりするんだから♡





ゆめみる宝石鍵垢主催メンバーゆめみる宝石











参加したい方はこちら!


ゆめみる宝石期間:6/1---8/5

ゆめみる宝石参加費:35000円

ゆめみる宝石開催場所:専用インスタアカウント


こちらからご注文頂き、

アカウントご案内メールにて

「参加インスタアカウント」の返信or

@riyo.m.mへの「参加インスタアカウント」を

お知らせ頂きますようお願いしております。

*お手数をおかけ致します🙇‍♀️

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




今までにない、新しいパラレルサロンですドキドキドキドキドキドキ