おはようございます!!

昨夜のzoomで第一回。

初インストラクターzoomを開催しました!!



●今年何にエネルギー注ぎたいか!

●どんなワークスタイル(お仕事)がいいか

●今何%で生きているか

●未来10年計画


をヒアリングしながら進行!!




1つ1つ質問した中でも。

これからの10年もスラスラ出てきて

しかもピンポイントに

「この時はなんとなくこう」

「この地域でこれくらい仲間がいて・・

ここではきっと何人やねん」

みたいにもう「確信」みたいに話せる。




そして昨夜もうzoom後即!!

アカウントを用意してくれた

メンバー様もラブラブ(瞬足)お願い






素敵なインストラクター3名様を

お披露目する日がとっても楽しみです目がハート花花





私も今年。
たくさん夢が叶っていってます(^^)



各地で合宿を開催したり。
東京ステーションホテルに滞在したり。
インストラクター様ができる事も、
法人化して仲間とやって行く事も。
100人セミナー開催も。
パリ、フランスにも行くことも(予定)
本を出版することも。



「私の」夢を叶えること
を1つ1つ味わいながら
理想のライフスタイルを「今」叶えていく事は
本当に幸せで、
ありがたくて。
ワクワクすることで。


こんな人生、あるの〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
って体感してほしくて、
この活動をずっとやっていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ただただ自分の中にある望みをまず、
一度でいいから書いてみてほしくて。

自分の内側の想いを、書き出す神聖な行為をビックリマークビックリマーク


こちらをクリック♡ご自宅まで配送します(^^)

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

*2種類販売中!ライフスタイルブックもあるよ♡



今年イベントとしては、

出雲・三重ランウェイ企画を

今年開催予定でしたが、

もう少しだけ先に。



中途半端なやっつけではなく、

最高のパーティーを開催

するためにも

まず今年必ず達成したい事を達成しビックリマークビックリマークビックリマーク


私も準備していきたいと思います!!






昨夜深夜ライブでも話していたんですが、

「すぐやらないと」「あと残りがある」

と、ずっと胸の中にやるまで残る

から。有言実行。

行ったことは必ずやり遂げるビックリマークビックリマークビックリマーク

がマイルールです♡




ところでビックリマークビックリマークビックリマーク




あなたは今、

何%のパワーで生きていますか?




昨日ノートに書いたパーセンテージ。

私は「10%」でした。



今までやってきた事は当たり前に

できていないとおかしいライン。


だから未知なる90%を

私は体験していく必要があるからビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだ出せるエネルギー

がある。まだまだ

出せる結果がある。

まだまだ知らない可能性が

あるって幸せだよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





あなたも、覗いて見ませんか??


あなたの120%をビックリマークビックリマークビックリマーク目がハート目がハート目がハート




今夜是非!!射手座満月のzoom会

ご参加ください♡


こちらからエントリー♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






===========================



8/4(日)あなたが変わる、チューニング場所!!

理想を「今」に持ってくる!!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

名古屋セミナー詳細・お申込みはこちらラブラブラブラブ