MYBRANDSTORY=自分ブランドを
6ヶ月かけて創る講座を受講している
メンバー様が

ご自身のメソッド、メニュー。
動画販売まで6ヶ月で
構築出来るように進めていて。


はたまた別のメンバー様は
自分がやりたいことに
片っ端から挑戦していって
新しいチャレンジに踏み出している。


半年って結構長い期間に
なるからこそ、
自分ブランドを作る過程の中で
「やったことないことをやりまくる」
ことで、本気で自分を生きるモードは
さらに高まると思うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


自分ブランドは、
自分に向き合う一番の期間
になるので
自己開示や自己認識が必須ワード。



先日、マイブラ卒業メンバーから連絡があり
売り上げがまた上がった報告がラブ飛び出すハート飛び出すハート
*受講中に口座代をペイする方も!
MYBRANDSTORYの目的=自分ブランドの確立です♡
ご自身の才能をフル活用していただきます♡


誰でも同じ。
1からステップを踏んでいくから
感覚、センス、を掴んでいくだけ。



マイブランドは
自分ブランドを夜に放ち。
あなたがメッセンジャーに
なりインフルエンス
していく講座です(^^)


あなたにしか伝えられないことがあります。
あなただから、できることがあります。
それが何かを見つけながら
自分の世界を丁寧に作り出していきます。




*無料説明会が本日夜21:00〜
参加したい方はご連絡くださいませ(^^)

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






ただし、私達にできることは限られています。

あなたが選んだことが

結果になって行きます。



だからこそこれからのビジョンと

1年以内に叶えたい夢を書き出して

頂きながら、

あなたの素質も探っていきます。





自分ブランドとして

講座やセッション、

「あなたが形にしたいこと」を

構築していくためには

私達も「あなたが一番エンパワーメント

できる方法・方向」で進めて行くだけ。



そして時には期日や期間

にも向き合って、踏み出していくだけ。


MYBRANDSTORY公式ページはこちら♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





実際、やってみないとわからないことだらけ。

やってみてどうかは、

やった人のみにわかる次のステージ

が産まれていく。





あなたのストーリーを創る、

土台のお手伝いを私にさせてください(^^)ビックリマークビックリマーク







============================



ゆめみる宝石九州合宿♡ 6/29-30ドキドキドキドキドキドキドキドキ

あなたの運命を、ぐんと動かす旅。