毎日書きたい事や

話したい事が山のよう!!(いつも)




この美しい地球と

恵まれた日本に産まれたことって

ものすごいギフトだけど、

そのギフトに感謝し

めーいっぱい今を、生きてますか!!(^^)





やりたい事をやり抜いて、

叶えたい事を叶えて

誰に証明したい?って




自分という、存在に。

自分の1度きりの貴重な人生に!

だよね!




誰もが素晴らしい才能があり、

全ての人にチャンスがある。




限られた人にだけだ

現実的に考えよう。

難しいというけれど・・・

果たしてそうだろうか?

疑った私が

専業主婦時代から動き出した。




自分の人生に自分で

トライする人生がノートと

共に、始まった飛び出すハート飛び出すハートニコニコ





実験開始をした10年。

発信し続けた結果

いろんな体験を積む事ができた!




東京で全国から集まって

大切な仲間みんなで創った

尊敬するベストセラー作家のお二人や

お世話になってきた皆様、尊敬する先輩や

素晴らしいみんなと一緒に作り上げた

夢を叶えるパーティーも


三重県に夢の始め方を

話して欲しい!とベストセラー作家の

山崎拓巳さんをおよびしたセミナーも、


素晴らしい経験だった。




まだまだいっぱい、

書ききれないいろんなこと。




ニューヨークやイタリアに

行ってからはより!!

海外を視野に入れた

未来をイメージしてきた。



そうしたら

目の前にあやのさんが現れた!!

(まだ5/14お席、若干名あります!!)

あやのさんも、主婦から

始まって「今がある」と

教えてくれた。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


私もそんな風に、

仲間達と夢を叶えていきたい。


そう思えるロールモデルとなる方だった。




あやのさんは、

やりたい事をもっと、もっと

楽しんで(^^)!!

自分が心からやりたい事を

叫ぶ事が大事!と教えてくれる。






どうですか!!

やりたい事、

やれていますか??(^^)ドキドキドキドキドキドキ




言葉1つ1つに深みがあり

軽やかだけど心に浸透する経験値を

あやのさんから感じるんです。





あやのさんに会う!という体験が

来てくださる方の

夢への付箋になると思うのビックリマークビックリマークビックリマーク




あやのさんに会う!5/14 11:00〜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ今すぐチェック!!




夢は知識であり、
巻いた種が実るなら。
種が重要ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
だからドキドキドキドキドキドキドキドキ


巻いた種と花の話♡



次に咲かせたい花(未来)のために、

どんな種を巻いていくか♡



私はいっぱい種蒔き過ぎてるかな・・笑↓




次の投稿に、続く目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク