夢を描いても
ムダ!!と思っている方に
朗報があります♡



なりたかった私には今からなる♡

という記事を書きましたがアップアップアップ


夢を書くから

その夢に適したことが起こります♡



放つが先。

描くが先。

見るが先。

知るが先。



それに応じて、

それを叶えている人や

仲間。

情報。

資金までどんどん産まれるなーってラブラブラブラブ




願うって、尊くて。

描くって、魔法みたいだね(^^)




今日は新体操発表会(明日4/7)の

リハーサルがあり。

会場に送ってから、

4/20に三重県名張市で

ライフスタイルBOOK会を

させて頂くカフェリンクさんに

お邪魔しています音譜音譜



カフェリンクさん♡








私自身が、もしそんなに

欲がなくて

夢がなくて

「●●したい!」がなかったら。



きっと今の全てはなくて。

本当に10年かけて

私の人生もライフスタイルも変わっていった!




誰かと繋がろうとか

遠くへ行こうとか

何かイベントをしようとか

果たしてそんな人生。



自分を知ること

夢を描くこと

をしてなかったら、

こんな風になっていたかな。




唯一無二の人生だもん。

みんなにもお伝えしたいの!!

本当はどんな「ライフスタイル」

がいいか、書き出してみてほしい飛び出すハート飛び出すハート




今に満足してる方も、

もう少し先の自分とか・・・♡



ライフスタイルブックはこちらから♡




例えばですが、

私。



絶対パリ住みと、

ニューヨーク住みは。

短期間でも絶対やるドキドキドキドキドキドキドキドキ



何度も映像にも入れていて。


イメージ、視覚化は

現実化早いからラブドキドキドキドキドキドキ


脳にも🧠優しいよね♡


これです!!みたいなさドキドキドキドキドキドキ







望んだって

結婚したら、無理。

子どもいたら、無理。

スキルがないから、無理

と思っていたとしたら。

ずっとその世界でいれるよ〜〜♡笑




「無理」がある世界に。




「どうやって」を置いてみて欲しい。

なりたい私に、

描いた私に、

全部ついてくるから。






こんな風に撮影したいなー♡



だけでいい。



もう一度、

綺麗になりたいなーーでも。




色んな服に出逢いたくない??ラブラブラブラブ

私、fashionが自己表現だと思ってる♡




果てしない未来があるのに、

あなたは「現実的に」

という言葉を使う。




それって、自分には

未来を創る力がない!って。

そうやって思ってるからなの?



本当にやりたいことを

やらない人生って、

大好きなライフスタイルですか?




本当に!!!!

大好きな人といない人生って、

心から愛しい人生ですか?



今日も、明日も、

ずっとずっと。



夢を更新しながら


全て現実に、していこう・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ



たまらないんだけど〜ドキドキドキドキ赤ちゃんぴえん

って私は、みんなで一生。

言っていたい♡♡♡♡♡♡♡♡






4/20(土)11:00〜14:00 名張ノート会




=============================