これから新しいブログへと

リニューアルに伴い。





夢を叶える記事30の法則。


自分ブランドを創る30の法則。


自分を満ち満ちさせる30の法則を


早急に書き上げていますびっくりマークびっくりマークDASH!DASH!DASH!





私のブログは文章に

読みにくさもあると思いますが、今は


年内にyoutubeを

2万フォロワーにすること

が最重要案件につき

いろんなことを同時進行で進める日々で

とにかく今感じたまま書いてます!




今書いている3つの記事は

大切にしている3つ。

・ワクワクの「emotion」

・自分ブランドの確立。

・「満ち満ちる感覚」のセット。

が揃うと、夢に繋がる準備ができます。




だから全ての記事を書いた後、

チューニングブログを始めますビックリマークビックリマークビックリマーク




まずは一番に!

やって頂きたいのが

身体が震える

ビジョン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

を描くことですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


絶対書いて欲しい♡♡♡♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



これはもう、体感でわかりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

興奮するくらいの体感があるような

魅力的な未来やライフスタイルを

一度でいいから書いて欲しくて!



こうなっちゃったら

ヤバいかも酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

というくらい、ちゃんと

身体が感じるくらい浸って見てください!!



どんなに辛い状況でも

明日生きていけないかもと思っても

今が退屈な方も、書いてください。






私は夢が、溢れんばかりにあります。



ワクワクの「emotion」で

「〜になりたい!」

「〜になる!」と描いたあとは

忘れていいから。


まずは体感を感じる時間を

とってみてください。


自分に夢中になる時間を

とってください。



私もことこまかに設定していること

今年5つ以上は先にラブラブラブ

体感×決めてることがあります。




具体例をあげると、

(例)ワークブックが500冊完売し

講師さんや仲間が

夢を叶えまくり大盛況!!

1000冊の大台に乗る。


→現在地元のカフェへ交渉や

動画作成。リアル会に持ち込み手売りなど

これからもあらゆる方法で拡大。


youtube2万人登録になり

今作っている本の企画が通り

今年の末に出版して、

本屋さんに本が並んでいるラブラブ




妄想だけでは叶いませんので、

常に最善のアクションはセットですが

悶えるような酔っ払い理想と

一体化するべく、

身体も言葉も動かしていくラブラブラブラブ



小さなステップからでいい。



思いもよらない宇宙や

人からの応援や。

突然大きくなったりするし、

(いきなり子ども達のインスタリールが

14万再生回数行き

577いいねをもらう感触を得ました爆笑笑)





これから起こることを

先に「現象」として

宇宙は見せてくれたりする♡

と私は信じきっている!!





あとはおとつい!!

うちの弟がいきなり!!

志望していた●●高校の音楽教師に赴任!!

ずっとバイトしてタイミングを待ってたの。



・・・・・ついに笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


全く音沙汰なく、音楽教師の枠は

ないと言われてたのに一気に来た!!




叶う準備を毎日しながら

たくさんの奇跡を

起こしていくよね。


明日でいいじゃない、

「今日」やろう。

「今日」決めよう。

「今日」、進もう!!!!






=============================



村川理世(りよ)プロフィール。


・やりたいこと全て形に!

・2021年に電子書籍出版。

コラボで発信塾や物販販売。

・2022年よりノート講座や

イベントなどで売り上げが6.7倍に!

・海外一人旅を1年に2回トライ♡

・150人規模イベントを東京にて仲間と開催!

・岡野真由美さんとの1年限定サロン

ドリファミは100人越え体験。

・夢を叶える著名人、

山崎拓巳さんにお願いし、

地元三重にてセミナー開催!

(オンライン・オフライン150人)

仲間と地元で夏祭り・イベント開催。

・歌イベント開催!全国合宿開催中。

・現在夢を叶える仲間や

本来の自分で生きる仲間がどんどん増えて

現在あらゆる夢が拡大中!!



ゆめみる宝石限界突破する、爽快な4ヶ月♡♡♡




4ヶ月でも、

遅いかも!!