3月1回目の大阪合宿に続き

2回目の合宿はVOLYさん。




夢をもう、全部叶えてきたならば

もう一段アップグレード

していいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、

その自分で今から

生きる為に

理想にチューニング

していくのに

行きたい世界や事業内容を

明確にしていく合宿ですびっくりマークびっくりマーク




アメリカでは

個人を表現

しなければ

何も始まらない

と言われています。



ひとりひとりが自分の価値観を持ち、

自分の思いを大切に生きる。



そしてそれは頭の中にあるだけじゃ

伝わらない。表現しないと

伝わっていかない赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もっと発信して欲しい。

もっと欲望持って欲しい。


もし、○○さんを超えるなら?

そんなザワザワするワードも話したよね!





だけどね、ワクワクしたりするんだよ。

誰かを超える事じゃなく

その人みたいに

自分もなってることが。



今この文章を読みながら、

体感してみてください目がハートスタースター




それぞれ特質。素材

があり、人からお仕事を

運んできてもらえる人。

もいる。「楽」にうまくいっていい♡



感覚・体感をすると

その時点から感覚が変わる!!


力を抜いた方が

流れに乗ったりする・・・♡

その自分で動かして

行けばいい!!


「もう叶います」な自分

でいたら、どんどん

応援が入ってくるから・・♡

だから、話したい。




全員違うから。

やり方、流れ、道筋、全て!






かおりがいる事も大きいと思ってる。

この、笑顔!!笑笑笑笑笑



いいやん、

楽しみましょ!

で解決するからニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑笑



そんなん気にしても意味がない

楽しくないなら意味がない。



何かや誰かがどうではなく


やっちゃいましょ!って言うてくれますニコニコびっくりマーク






水辺の隣でディナーって、最高すぎる!!

いろんな話をしたね!

ゆっくり話さないと知らない事。

知らなかった過去や想いも聞ける。





朝ごはんも、大好きな和食ーーー!!






スーパープレイヤーになって、また再開しよう!



ワープしようね!ワープして

いいからね♡




私達、大成功しすぎよう♡

もうしてるけど、これからも♡










=============================



合宿に私も参加する!!な方はこちら♡


4ヶ月でパラレルしたい方は、こちら♡