今回未来VISIONノート合宿は
大阪(3/9-10)🈵と東京(4/29-30)
にて行いますが!!

さらに
3/16-17 大阪セミナーに
合わせて「合宿」を
開催することに致しました!
*3/9-10参加の方もセミナー無料招待します♡


*セミナーは
合宿参加者様のみ案内♡


というのも!!
セミナーの日に遠方から
飛行機で来てくださる方がいて赤ちゃん泣き
「2.3時間」の為に飛行機往復するならば、
せっかくなら泊まっていってもらいたくて!!


もう、セミナー開催日も合宿にしよう!
と開催を決定する運びとなりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




だとしたら、今回もテーマが欲しい。

zentis大阪では夢への最短距離!!

東京ステーションホテルでは唯一無二のあなた!!



今回の宿泊先のBOLYさんでは、

大阪ならではの

パワフルで過密なイメージとは違い

川沿いのホテルで「抜け感」がある

と案内に書かれていました。



なので!!

今回のテーマは、

「リラックスしながら、

全部叶える♡」

をコンセプトにします飛び出すハート




パワフルじゃないとダメ!!

なわけじゃない。

無茶しないと叶わない!!

わけじゃない。

私はそういうタイプだけど!笑



私もリラックスすることも

イタリア旅で覚えたんだ♡






どの合宿にも共通しますが

今のあなたを活かせばいいだけ。





もっと肩の力を抜いたって

いい流れに運ばれる世界や

周りにも頼れる世界があるから、

そんな世界に誘いたい♡






全部1人でやらなくていいし、

もっと自分を出していいし。



もっと力を抜いたって、

あなたは頑張れるから大丈夫。





リラックスした方が浮かぶアイデアもあるし、

リラックスするからこそ、

お互い打ち解け合えたりするから。





あとはね、私もこれを教えてもらったんだけど
準備はいらない。
簡単にやるだけ。っていうことを!







どうしても浮かんでくる

不安や悩みや、起こってもない妄想

全てまだ起こってないことだもんね。



あとは、リラックスしながら

意図しよう。

全て最幸に

変えていくって。





大丈夫、ずっと大丈夫だったよね。

大丈夫、自分次第だよね。



自分の夢を信じて

浮かんだ夢を信じて

未来の付箋を信じて。



何も不安がないなら、

何を望む?♡♡♡





私は、最高の景色を
見続ける仲間と話したい♡



 

人数・参加費

人数 4人迄。



参加費 65000円
ワークブック未購入の方 68500円
(*ワークブックが3500円になります)


お部屋 2名1室になります。

こちらも巡り合わせで組ませていただきます。



 

タイムスケジュール

3/16(土)



15:00〜17:00
チェックイン後
ぽってり苺デモンストレーション
未来ビジョン出しタイム♡

<<<休憩>>>

18:00〜20:00
夕食
ぽってり苺リラックスした方がいい理由
ぽってり苺これからの未来イメージ
ぽってり苺今の課題や詰まりポイント
ぽってり苺思考、思い込みをほぐしていく

21:00〜23:00
FREE TALK
ぽってり苺かおりリーディング
*就寝時間は自由に設定可能。
*自分のお部屋で計画を立てたり
自由行動も可能。
*ホテル周辺散策など自由に。
*こちらのホテルはバスタブはありません。

3/17(日)

7:00〜9:00
朝食(みんな自由な時間で朝食を)



9:00〜11:00
リラックスしながら全部叶えよう♡
ぽってり苺本当に自分が求めているものをシェア
ぽってり苺これからのビジョンシェア
ぽってり苺これからトライすることシェア
ぽってり苺リラックスしながら全部叶える方法♡

11:00〜 チェックアウト
*このホテルはチェックインが
11:00になります。




 

持ち物

ワークブック(既にご購入済みの方)

筆記用具



今年は、いっぱい変わろ♡