私、もっともっとずっと♡

最高な景色をこのまま

毎日見ていたいびっくりマークラブラブ




こんなに全部幸せでいいのードキドキドキドキドキドキおねだり

って世界に立つことが

やっと出来るようになって、


素敵な今を味わいながら

気付いたら全ての夢が叶った♡

という、大きな世界にいたいなって思うラブラブ




今は私が挑戦するたびに

全てを受け止め

応援してくれるパートナー。



気付いたら,旦那さんの

仕事も年収も年々上昇していて!!



こんなに守ってもらえてきていること

こんなに沢山挑戦させてもらえること

とっても嬉しく思ってるおねだりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




母親やろとも言わず

子どもとの時間も、家族の時間も

お互いに大事にしたまま

お義母さんも今は応援してくれていて赤ちゃん泣き


今日はお義母さんをつれて焼肉へ!お泊まりに♡




子ども達も、ママみたいな仕事したいとか

ママはみんなを輝かせる役割やでと

言ってくれたり、本当にありがたい!

ママ、いつまでも頑張る飛び出すハート飛び出すハート目がハート





そして仲間もどんどん増えて

いつのまにか

いつも満開

いつも全開な自分でいることが

当たり前になって




誰にも、何にも、自分にも遠慮しない

自分でいれて、

それは、無限の入り口だから。

自分でいることを楽しめる世界。

自分のパワーを惜しみなく使う人生。

本当に本当に幸せ赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






可愛く成功したり

ワガママ言っても愛されたり

そんな風に女性であることを堪能しながら

全部叶えていいんだもん♡

ふふふニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




だけど、私は旦那さんに

大きく恩返しすることも決めてるよ!!

子どもにも、周りのみんなにも。




だからこそ、



ワガママじゃダメですか?ドキドキドキドキ

果てしなく上手くいっちゃダメですか?ドキドキドキドキ

最高に幸せになっちゃダメですか?ドキドキドキドキ



自分を大好きになっちゃダメですか?ドキドキドキドキ




ここが、女村の新しい未来だよ♡





ワガママも、自分を信頼する行為や

相手との信頼関係も深まる機会

だったりするのに!





可愛いまま理想を叶えていいし、

大好きな人との時間を

犠牲にしなくていいし、

自分に極上の体験させてあげながら





理想にもどんどん手を伸ばし

どんどん叶えてく人生に

トリップしよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク






今まで許せなかったこと

今まで許可しなかったこと

リトリートして、解放しよ♡




ここに集まる8人はね、

無限の8人だよ♡

次元上昇すると決めた人から、

決めた現実が始まるよ♡




無限って決めたら

どんな世界に行くか、想像したことある?飛び出すハート




びっくりするくらい輝く私達の

エネルギー、いっぱい受け取ってラブラブラブラブラブラブ赤ちゃんぴえん





お申込みは、instagramよりDMください♡

一緒に、次元上昇リトリート♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ乙女のトキメキオーナメントゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石